斎藤一人「波動」2017/08/14 08:52

>この世のあらゆるものには「波動」がある。
  人間の波動は「言葉」

  「幸せだなぁ~」
  「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」
  「豊かだなぁ~」

~言葉の意味を信じたり理解したりしていなくとも構わない。口癖
  のように声に出していれば、自然に波動が生まれてくる。
  それまでの考え方を変えても、人間そのものを変えることはで
  きない。人間の波動は言葉なのだから、声に出している言葉を
  変えない限り、人間の行動や考え方を変えることはできない。
  ・・・波動が変わって、段々と行動も変わってくる・・・初めのうちは、
  無理に行動することはない。声に出すだけでいい。・・・千回声
  に出した頃からすべてが変わり始める。

>もう一つ気をつけることは、声に出す言葉に心を込めること。

~観音参りは、なぜ願い事を声に出すのか?
  それは、「観音」(音を観る)様はを観て願い事を叶えるからで、
  頭の中で思っているだけでは効果がない。
  しかも、人前で声にしたほうがよい。人前で言えないような願
  い事はしないほうが良い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shoyuclub.asablo.jp/blog/2017/08/14/8929903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。